ありがとうSOUL定食ライブ&今後の演奏予定 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんばんは☆
栃木県宇都宮市「くろねこ音楽教室」代表、フルート奏者の坂本朝菜です。



急に涼しくなって…なんなの?!

10月になりましたねぇ。いよいよ今年も残すところ1/4。。。あと3ヶ月!


さて、先日のSOUL定食ライブにお越しくださった皆様、ありがとうございました😊


まずは演奏後の集合写真✨

↑真ん中にしゃしゃり出てしまった😅



↓演奏中🎶


こちらはモニター越し。このアングルじゃないと全員写らない💦


ほぼ満席のお客様の中、久しぶりに盛り上がった対面ライブ。なんと4年ぶりでした。


ここ数年はもっぱら配信ライブばかりのSOUL定食でしたが、今後は対面の機会もまた増えて来るかと思います😊


個人的には配信ライブをライブハウスのステージで何度かやらせて頂いた事もとても良い経験になっていて、おかげで対面ライブのステージも以前より少しゆとりを持って楽しめるようになってきたかな。なんて思って。


この3年、色々無駄だなーと感じる事も個人的にはたくさんあったけど。「配信ライブ」という文化は色んな角度から自分の演奏を見直せるので、これからも機会があれば続けていきたいです。



さてさて、今後の予定などを。


以前ちらっとこちらにも告知した10/15(日)のライブはお陰様で満席となりました🙏

以降キャンセル待ちのみ受付中です。


一応詳細です↓

【祝🎉ラ・クルヴァベンティ20周年ライブ】

3年半前、延期を余儀なくされたライブですが、お店の20周年の今年、ようやく実施できる運びとなりました😊告知を本格的にする前にほぼsold outでした。

10/15(日)

一部17:30スタート(完売)

二部20:30スタート(完売)

チケット各4,500円 お食事付き

ラ・クルヴァヴェンティ20 宇都宮市中央3丁目3番2号

フルート 坂本朝菜

ピアノ 林英之

ベース 片野篤



そして、11月以降も演奏予定が続きます。。。


11/5(日)

宇都宮餃子祭りにてジャズ演奏


11/18(土)

茂木にて一音一会(フルートアンサンブル)


11/23(木・祝)

くろねこ配信ライブ(+有観客!!)


12/10(日)

宇都宮短期大学記念ホールにてクラシックコンサート


12/24(日)

くろねこ音楽教室クリスマス会


12/27(水)

5年ぶり?の近代人ライブ



其々詳細は追ってお知らせします😊


などなど。

他にもクローズイベント(パーティー演奏など)もあって音楽三昧の目まぐるしい2023年後半となりそうです。


演奏の予定ってその日だけだけど、それに向けての準備(譜面作成、練習、リハーサルなど)にどれも時間がかかるので、こんなたった数回の本番でも、もう全然時間ないぞーって焦ってます💦




とりあえず「ゴールデンカムイ」の二周目を読むのはお正月まで先延ばしにするしかないなー😂

他にも読みたい漫画が沢山あるのに!!😂



ではでは。残り少ない今年を有意義に過ごすぞ。と決意表明して終わります😊









坂本朝菜のCDやくろねこ音楽教室のグッズのお求めはこちらから↓

リンクhttp://kuronekosama.thebase.in







レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室
http://kuroneko-music.net/


宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス、リトミック)