配信ライブありがとうございました【くろねこ音楽教室】 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんばんは☆
栃木県宇都宮市「くろねこ音楽教室」代表、フルート奏者の坂本朝菜です。



さて、23日(木)に実施した、くろねこ配信×有観客ライブ、会場にお越しくださった皆さま、そして配信でご覧くださった皆さま、どうもありがとうございました😊



ライブの様子はこんな感じ↓


実は今回はいつもとはちょっと違う場所にて😊

広さがあるので有観客。

でも酒井先生の機材の量も更に増えました😊


ステージ側からの目線👀



当日は終始和やかに暖かい雰囲気の中演奏させて頂きました。

やっぱり、有観客って良いですねぇ😊


配信だとお客さんの生の反応が見えないから楽しんでくれてるのかな?って思いながら進行する事もありますが、今日は暖かい拍手や、にこやかな笑顔を見ながら演奏できたので私たちもいつもより更に、とても楽しく演奏できたと思います😊



終演後は酒井先生の機材に興味津々な生徒さんも☺️

何名かの生徒さんが機材を触ったり、ヘッドフォンから聴こえる音を聞いたり🎶


普通の演奏会では触れられない機会なので、こちらもまた楽しんで貰えてよかったです😊


皆さま、本当にありがとうございました✨



片付け後は皆で釜飯〜(恒例になりつつある、うなぎ釜飯😋)


演奏後の記念撮影✨




見逃した方はこちら↓

数日アーカイブが残ります。

(後日、一曲ごとの切取りに変わります)


ぜひぜひ、引き続きご覧ください😊




実はこのところ、別件でハプニングがありまして、ブログが滞っておりましたが、、、😅

ひと段落しましたので、また更新再開しまーす💦




坂本朝菜のCDやくろねこ音楽教室のグッズのお求めはこちらから↓

リンクhttp://kuronekosama.thebase.in







レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室
http://kuroneko-music.net/


宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス、リトミック)