インスタグラム【くろねこ音楽教室】 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)


こんばんは☆
栃木県宇都宮市「くろねこ音楽教室」代表、フルート奏者の坂本朝菜です。



今日はちょっとしたお知らせです。


実は先月から「くろねこ音楽教室」のインスタに力を入れ始めました。

元々超気まぐれに更新してましたが、今年は少しマメに投稿してみようかと思ってます。


YouTubeのショート動画をせっかく作って貰ったのでそちらを投稿してみたり、看板猫たちのことや教室の様子をもう少したくさん載せて行きたいと思います。


元々繋がっていた方には少し煩わしかったらごめんなさい😅

まだ教室の事を知らない方に知ってもらえたら…と思い、しばらくはタイムラインをお騒がせしますが、温かく見守って頂けると嬉しいです。


もちろん、すでに通ってくださってる方のフォローも大歓迎です😊

よろしければぜひフォローお願いします💕




くろねこ音楽教室のインスタ

(講師演奏動画、教室のこと、猫のこと)






坂本朝菜のインスタ

(私の日常や演奏活動のこと←こちらは引き続き気まぐれな投稿頻度です🎶)









坂本朝菜のCDやくろねこ音楽教室のグッズのお求めはこちらから↓








レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室




宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス、リトミック)