ひたち第2弾とチャッピーの変化 | “e”~なチャッピー

“e”~なチャッピー

ちょびっとでっかい健康優良ヨーキー
チャッピーとのお出掛け記録。
マルチーズの来夢は2015.3.25に
天使になりました。(享年8才6ヶ月)






ご訪問、コメントどうもありがとうございます。



GWは各地で渋滞が激しいようですね。



3日もひたち海浜公園に
行ってきましたが




埼玉からで5時半には出発。



開園前についたとみえて
公園の門からずーっと並んで


高速道路にまで渋滞が。




それでも9時前には園内に
入れました!



そのときすでに
すんごい人(笑)







毎年来てますが

今年もかなりの賑わいです^^












































暑いし渋滞もするだろうし
早々に退散~



スイスイで帰れました。




さてさて。


来夢がいなくなってから


ママ独占のチャッピー。



お散歩もそうですが


引っ張って

右往左往することが


非常に多くなりました。


我が強くなったのか~


と思っていましたが


どうやらそうでは
なかったらしい。














舵を失った船のように

不安の塊だと判明。



私が視界からいなくなると
慌てて必至のチャッピー。




今までは白いちっこい子が
いたけど




今は一人。



チャッピーの 分離不安が
益々際立ってきたのです。



でもね~


もう1匹飼ってあげられるほど

今は私は家にいないしね。。



新たな悩みなのでした。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


ここまでお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m



はじめましての方も大歓迎です。

お気軽にお越しください。