2年ぶりの再訪 in 白河フラワーワールド | “e”~なチャッピー

“e”~なチャッピー

ちょびっとでっかい健康優良ヨーキー
チャッピーとのお出掛け記録。
マルチーズの来夢は2015.3.25に
天使になりました。(享年8才6ヶ月)




ご訪問ありがとうございます♪♪


チャッピーの分離不安は
天下一品。


パピーの頃からそうでした。


散歩のとき
私の周りを
ぐるぐる回るのも
その症状です^^;



小さかったけど
来夢の存在は
とっても大きかったんだなと。




そんなことがありつつも
来夢と行った場所へ
お出かけ~









この園の入り口に
八重桜の並木があるんですが



今年は本当に暑かったとみえて
すっかり葉桜になってましたあせる




一昨年は八重桜、満開
だったのにぃぃーーー




まさかの予感的中。










園内のチューリップはほとんど終わり。




白河は福島県。




これでも早いほうかと
思ってましたが




ウカツでした。。








一昨年はなかった芝桜。




2回目となると
前になかったものが
あると嬉しくなりますが~










前の方が綺麗だったよと
比べてしまう悪い癖も。。












私の大好きな
リビングストーンデイジー!!!




今年は無料でこの苗の
お持ち帰りができました。











サイトで確認していましたが
ここのサイトの管理人さんが
えらいのんびりで。



冬季は休業中なので
例年GWから開園となるのですが



今年は4月中に開園となっていたようで
GWに入ってやっとお知らせが公開され。




早くおせーて。










ええ~?!
どこが終わりなの?
咲いてるじゃなーい!って??



いやいや。
かろうじて咲いてるところを
アップにしてるだけでして。




来年リベンジ決定。





最後はこちら。











すっかり
ソフトクリームの食べ方が
上手になった
チャッピーでした!




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+



ここまでお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m


はじめましての方も大歓迎です。



お気軽にお越しください。