振り返り日記✍12月に入りましてもあちこちへ。 | わたしのあたまの中

わたしのあたまの中

gris*gris*
toi toi toi..*
flute..piccolo...ballet**
music..life..hobby..

image

2022年も残すところあと1か月ですが、相変わらず動いてまいります地方は、高崎公演でした♪数年前に見つけた、ホール近くのアジフライ専門店に行くのが楽しみで、少し早く来て栄養補給してから挑んでいます​​​​​​

 

目の前で揚げて出してくださるので、アッツアツです🔥

image

 

12月中旬には指導で携わるフルートクラブの中間発表会がありました

メンバーの一人が持ってらしたメトロノームに驚愕!30年ほど前の電子メトロノームだそうで、いまだ電池を入れて現役で使えるとのこと

image

形は振り子のものと一緒ですが、傾けてもOKですし、何よりレトロでかわいい醸し出す雰囲気が素敵ですね。かなり貴重な代物といえるのでは🎶

image

皆様のフルートへの熱意を感じながら、アンサンブル&ソロを聞かせていただきました本発表会に向けて、益々励んでいきましょう~!

 

 

久っしぶりのきょん🎶公演を聞きに来てくれました本番前の少しの時間だったけれど怒涛のように喋って、案の定時間が足りず(笑)会えて嬉しかったよ~!またゆっくりね☕

image

 

この公演で、どうしても楽器の構造上物質的に演奏できない箇所があり、たった1音の為だけに、その箇所吹いていないK先輩にフルート持ち替えをお願いしましたそこで大活躍のマスキングテープが癒しのかわいさimage

なかなかの体力勝負の公演でした