振り返り日記✍年末のあれこれ。 | わたしのあたまの中

わたしのあたまの中

gris*gris*
toi toi toi..*
flute..piccolo...ballet**
music..life..hobby..

image

玄関に猛獣を設置。出かける前の忘れ物を防ぎます🔓

 

クリスマスパーティに呼んでいただき、外で炭火焼きハンバーグステーキスプーンフォーク

image

 

届いたクリスマスカードも音楽が鳴り、

イルミネーションもとっても豪華な気分にさせてくれました

image

 

年末初めてフットサルに参加しました♪ここずっと球技がしたくて、それを言っていたら誘ってもらい、足手まといになるのはわかっていましたが、思い切って読響フットサル部にお邪魔しました!寒かったけど超絶楽しかった~!シュートも決めれたサッカーみんなの手加減してくれた優しさが染みる...

image

次参加させたもらえたら、少しは上達していよう!!

 

 

大晦日はここ数年演奏している、年末ジャンボ宝くじ抽選会のコンサート♩

私、半袖...首席フルートの倉田さん、エキストラで来てくださった渡邊麻美ちゃんと仕事納めでした♪image

 

2022年をまとめると、振り返るとたくさんの出来事がある中で、1月のスタートから夏まではずっとイタリアピッコロ修行に行くことを軸に考えて行動し、日ごろオーケストラで演奏していくことへのベースを研究&自分の軸となるものを学ぶとても貴重な時間でした。そこでの経験は何にも代えがたい5日間で、下半期は学んだことの全てを少しずつアウトプットで実践しながら消化して身にしていく作業でした。

 

まだまだ実感を得るのは先だと思いますが、この1年は大きい。

また2023年はどんな年になるか、どんな1年にしていこうか、楽しみです

 

お世話になりました皆様、ありがとうございました