約一ヶ月... | 空飛ぶあーちゃん@世界中

空飛ぶあーちゃん@世界中

中東在住の外資系客室乗務員として世界中で見る可愛いものや面白いものを少しでもシェアしていきます❤
ドイツ人のバス太郎と日本で結婚!
国際結婚のこともゆるーり書いていきます!!

2ヶ月の休暇が始まってもう1ヶ月。
まるまる日本で過ごしちゃった

一週間でドバイに帰って行ったり来たりするつもりが幸せすぎてチケット取っても帰りたくなくなっちゃってドタキャンしたり

やーっと今日一旦ドバイに帰ります

この一ヶ月。
予定よりも早く入籍することになってバタバタしたけど、ようやく少し落ち着いたかな

次はドイツの結婚式準備で忙しくなる
あとはダイエットしないともう大変
幸せ太りとか言ってる場合じゃない

あと2ヶ月しかないし気合いで痩せなきゃ

エステも通い始めないと

てなわけで旅行も好きだけどいまは東京に帰ってバス太郎といるのが幸せ

でも最後に仕事辞める前に旅行行っておくべき?
新婚旅行も今月末に行くつもりだけどどこに行こうかなー???

決めることが多すぎる

でもワクワクしながら一緒に楽しんでくれるバス太郎が私にはいるから準備も楽しめちゃう

彼の優しさには日々小さいことで驚かされる。
どーんなに疲れていても何時でもマッサージをしてくれていーっぱいのkissを浴びせてくれる

私がネイルを落としたいけどリムーバーがない!って夜中に騒ぐと大雨の中コンビニに買いに行ってくれてペディキュアも一生懸命取ってくれる
{1FE12941-C040-4CBD-A9D3-43A998A65655:01}


なんて優しい旦那なのー
って愛が増します
新婚生活始めて毎日好きな気持ちが増すのは素晴らしい

結婚っていいなー。
ってしみじみ

さぁ久しぶりのドバイに帰って淋しいけど次日本に明後日には帰ってくる予定だし頑張るぞー