千原せいじさん! | 空飛ぶあーちゃん@世界中

空飛ぶあーちゃん@世界中

中東在住の外資系客室乗務員として世界中で見る可愛いものや面白いものを少しでもシェアしていきます❤
ドイツ人のバス太郎と日本で結婚!
国際結婚のこともゆるーり書いていきます!!

昨日ドバイに帰ってきたのに今からまた羽田に帰ります
ドバイ-羽田間をどんだけ往復したことか....そして今。
休む間もなく東京のお家に帰ります

で、空港にすっぴんで行くとまさかの千原せいじさん発見

写真撮ってもらいましたー

{3F4FE691-D981-4C69-A0BA-CA21E31E017D:01}

優しくて素敵ー!

てなわけで今から飛行機もtake off

昨日の喧嘩はさておき彼も待ってくれているのでしんどくても行くしかない