W杯で清々しい目覚め | 空飛ぶあーちゃん@世界中

空飛ぶあーちゃん@世界中

中東在住の外資系客室乗務員として世界中で見る可愛いものや面白いものを少しでもシェアしていきます❤
ドイツ人のバス太郎と日本で結婚!
国際結婚のこともゆるーり書いていきます!!

昨日はバス太郎が会社のみなさんと飲み会
さみしいなーっと思ってると帰ってきた彼が大きいプレゼントを抱えてるではないか
他の方の歓迎会と言われて行ったらケーキまで用意してもらってて、結婚のお祝いとお披露目だったみたい

{D2543907-B4AA-4F03-B239-AAF88253A17A:01}

グラスとシャンペンももらってきたので、夜二人で飲んでたら....

喧嘩勃発
もう今回は喧嘩っていうか、バス太郎に絡まれた。のほうが正しい。笑

過去を水に流せない性格の人っていますよねー
バス太郎くん、そうなんです。
ぐちぐちと昔の事をことあるごとに持ち出してくる
昨日はそれに耐えきれず私はソファで寝ました。
3時間くらい寝たら首が痛くて....

全然寝れなくて朝五時に目が覚めてW杯観れちゃった
選手のかっこよさで良い目覚め
久しぶりに天気が良くて真っ青の空が窓から見えて早起きで清々しい
最後ブラジルが勝ったあと、選手の筋肉美を見て....私も頑張ろうと決めました

そして朝から洗濯物してお布団干して....
その間バス太郎はまだ寝てる。
普通にベッドで。
よくもまぁ図々しくベッドでぐぅーすか寝れるな、と怒りを通り越して呆れちゃう

そしてバス太郎が謝るまで私は一言も喋らないと決めたので何も喋らず彼は出社。
まぁいいわーと今回は私は折れませんでした。
たまには彼が折れて謝らないといけない時があることを行動で示さなければ、悪い癖がついちゃうから

するとお昼休憩前に電話が

「お昼ご飯食べにオフィスに来ない?」
「昨日はごめんなさい」

ってことで許しました

起きてしまったことをぐちぐちと言っても何も良くならないから、自転車でぴゅーん!
バス太郎と定食やさんでご飯食べて帰宅

さぁ金曜日
夜遅くまで遊べるぞー!
週末が楽しみだ

明日は一緒に髪切りにいく