ドバイにバス太郎も! | 空飛ぶあーちゃん@世界中

空飛ぶあーちゃん@世界中

中東在住の外資系客室乗務員として世界中で見る可愛いものや面白いものを少しでもシェアしていきます❤
ドイツ人のバス太郎と日本で結婚!
国際結婚のこともゆるーり書いていきます!!

今までバス太郎がドバイに私を訪ねてくることはあったけど、今回は羽田空港からドバイ、ドバイから羽田まで一緒に行って帰ってきます

今回は荷物を取りに行く事がメインだけど少しでもドバイを最後に楽しめたらなーっと

一緒に飛行機に乗るのは地味に始めて....
なのにも関わらず雨!
しかも大雨!プラス雷
なんでこうなるのさー!!!!!!
早く晴天のドバイに帰るぞー

そうそう、最近うちらギュト夫婦の間で密かなブームになってるのが

「Game of thrones」

昨日も夜中まで観ちゃって寝不足
W杯も手伝ってもう寝不足続き
ドイツの試合を見る時はバス太郎、必ずドイツのユニフォーム着て応援しはります。笑

{E7C3C549-D16F-4BE9-97E4-B817CAD9FB03:01}

少年のようにわくわくしてる彼は面白いくらい可愛い

そうそう、そろそろドイツ語勉強しないとまた忘れちゃう
誰か一緒にドイツ語勉強できる人いないかなー?