バス太郎とドバイ旅行✈️ | 空飛ぶあーちゃん@世界中

空飛ぶあーちゃん@世界中

中東在住の外資系客室乗務員として世界中で見る可愛いものや面白いものを少しでもシェアしていきます❤
ドイツ人のバス太郎と日本で結婚!
国際結婚のこともゆるーり書いていきます!!

今回はバス太郎と一緒に私の引越し荷物を取りにいきがてらちょっくらドバイをenjoyしてきました

お休みとってもらって二人でばたばたと羽田空港へ....
早めに着いたから空港の展望エリアでまったり

そして機内に入って4席獲得したからごろーん。
10時間のフライト中ずーっと膝枕してくれた彼の上でごろーんってなりながら爆睡しちゃった
さすが優しいバス太郎!
会社帰り機内に来たから疲れてるはずなのに文句も言わずに寝させてくれる
そして目を開けたら頭を撫でてくれる。
幸せだねー

{883E3537-36EA-43FC-8F17-9E7A3D796A86:01}

機内に持ち込んだうどん食べたりもしたー!

{71BB3E59-AF77-4A77-893C-44B2DB88BF67:01}

到着してからゆーっくり休んで次の日はドバイモール

{06B62491-209E-4781-B1C4-664ABB5B146F:01}



頼まれていたものの買い出しする前にまずは腹ごしらえ
ステーキハウスでステーキ食べて満足
ぶーらぶらしたり、噴水ショーみたり

{CEB9E9DC-9873-4999-A478-1D752515906E:01}


ぷらぷらしたあとはロマンチックに

続く