ドバイ二日目は? | 空飛ぶあーちゃん@世界中

空飛ぶあーちゃん@世界中

中東在住の外資系客室乗務員として世界中で見る可愛いものや面白いものを少しでもシェアしていきます❤
ドイツ人のバス太郎と日本で結婚!
国際結婚のこともゆるーり書いていきます!!

ばたばた疲れたあとぐっすり眠った私たちは、だらーんと起きて朝食

{02487AB6-E915-47A3-914B-01F1ACB9F6D9:01}

Arabic mezze とギリシャ風サラダとチーズ、フルーツも添えてシャンパンあけて優雅に一日をスタート

グラスないからワイングラスだけど...笑
そのあとは荷造りしたりしてからjumeira にあるsoukにいってきました
いつ来ても綺麗!!
{05E92647-570F-4971-859A-21CC8452C492:01}



{7BA144DD-A954-44B3-A9BA-33C70BD33CB2:01}

有名なBurj al Arab hotel を背景に写真
ここがベストショットポイント
あっっっつかったけどなんとか写真撮り終えました

{8FB59961-A8AF-40CE-9AC2-A090552A5421:01}

そして夜はそのままJBR でぷらっと歩いて美味しいピザの食べれるイタリアンで夕食。

{71EB6C1D-E790-4AA3-B3CA-AB3288AE0C6C:01}

{7AF3B3E5-6523-402B-ACD0-06E38A88FFBD:01}



そのあとはビーチ沿いをぶらり。
こうしてると気温以外はLAみたいだねーって笑いながらまったり

{63AB9EAA-574C-4167-AD7B-DA67B2A9DF70:01}

ジェラートを食べてお家に帰りました

{095E80F7-6816-44BC-883E-3C41F0E0D070:01}