おもしろい花束 from バス太郎 | 空飛ぶあーちゃん@世界中

空飛ぶあーちゃん@世界中

中東在住の外資系客室乗務員として世界中で見る可愛いものや面白いものを少しでもシェアしていきます❤
ドイツ人のバス太郎と日本で結婚!
国際結婚のこともゆるーり書いていきます!!

6月29日は結婚一ヶ月記念日。
でも機内でその日なにもできなかったので昨日バス太郎が花束を買って帰ってきた
後ろになにか隠してるから花束だろうとドアを開けた瞬間わかったけど....

サプライズは待っていた。笑

「はい!happy anniversary!

言われて渡されたのが....
まさかのお墓参りに持って行ってお墓に置くようなお花。

「ありがと....ってこれお墓用やん!」

すかさず突っ込んでしまいました。笑

{0EE4B61F-39FE-4DDC-A37A-7004516584F8:01}

ドイツにはないもんね。
だから花束に見えたんだもんね。

「でも警察やさんにきいたもん。お花が買えるところはどこですかって」

と、あたふたしながらこたえるバス太郎。

「.....警察に"屋さん"はつきません。」笑

冷静に正す私
もうなんだか面白すぎてロマンスのかけらもない。笑

結局話をきくと近くにお花屋さんがなかったそう。
まぁそれなら無理に買って来なくても....
と思ったがまぁ気持ちは嬉しいかな