初ブライダルエステ... | 空飛ぶあーちゃん@世界中

空飛ぶあーちゃん@世界中

中東在住の外資系客室乗務員として世界中で見る可愛いものや面白いものを少しでもシェアしていきます❤
ドイツ人のバス太郎と日本で結婚!
国際結婚のこともゆるーり書いていきます!!

お昼に飛び起きた今日。
また素麺をお昼ご飯にしてバス太郎と食べてたら...

「数字ばっかの書類で眠くなる」

って言いはるから「経理部に移った時点でそりゃわかってたんじゃ?」って返すと....

「毎日俺の生活は数字見放題やで」

って言うではないか。
おもしろい言い方するねー。
って思ってお昼ご飯食べた後は....

行こう行こうと思って行けてなかったブライダルエステ....

とうとう今日体験行ってきました
5000円の体験コース。
背中とフェイシャルを体験

気持ちいい...
すごく気持ちいい

今日行ったのは美4エステ。
サロンの人も優しくてケアも丁寧ですごく良い

あと数回は通えたら通いたいな。
ってことでとりあえずオーダーメイドプランでチョイス5個コースにしてみた
これからはなまけずお家でのお手入れもしないとなー。
まずはダイエットしないと
どうなるんだか....
気合いで筋トレしようかな、毎朝
あーあ、もうどうしたらいいんだか

ドイツでの挙式までにどうにかならなければ日本の式に合わせて綺麗にしていけばいいか!笑