週末は.... | 空飛ぶあーちゃん@世界中

空飛ぶあーちゃん@世界中

中東在住の外資系客室乗務員として世界中で見る可愛いものや面白いものを少しでもシェアしていきます❤
ドイツ人のバス太郎と日本で結婚!
国際結婚のこともゆるーり書いていきます!!

土曜日はお昼から家で結婚式の流れなどを決めてました
なにからなにまで自分たちでしなくちゃいけないドイツの結婚式。
大変すぎるー

そのあとはチャリンコで銀座に行ってpandoraのチャームを買ったり.....

{CD5E6F96-1C3F-45C2-8D86-765890A2C8BE:01}

結婚というイベントのため
そしてApple へ行ってちょこっとショッピング

そして日曜日は朝から彼が所属する社会人サッカー部?試合観戦
そのはずがまさかの寝坊して終わった頃に顔出してみなさんと少しお話し!
チャリで行ったからどうにもこうにも脚が痛くて時間がかかっちゃう

そしてお昼からデコレーションを決めるつもりがgame of thrones のシーズン2最終話を観てたらだらーん。
お昼寝しちゃってそこからチャリでまた浅草まで行って渋谷まで電車でぶらーり。

そう、結婚式のデコレーションやらなんやらを少し買いにLOFTへ

金からで鶏のからあげとか食べたり
お寿司食べたりで家に帰って来てからはgame of thrones のシーズン3みはじめちゃった
おもしろくて止まらない。

ほぼ無職のように二ヶ月もオフを楽しんでいるわたし....

金銭的に大丈夫かしらー?!
時間もかなりゆーったりしてる生活してるけど果たして社会人として復帰できるのかな?

主婦も簡単じゃないけど社会人に戻れるのか心配

さぁそんなこと言いながらも時間は過ぎてゆく!
ドバイに今晩の便で戻って同日の便で大阪い戻ぜよ

羽田-ドバイ-大阪

久ぶりの大阪便だー
誰か友達乗務してるかなー?