初日記いぇす | Ryuichiのブログ

Ryuichiのブログ

ブログの説明を入力します。


どうもはじめまして!
ON THE FLYというバンドでギターを弾いているRyuichiと申します。

いやーそろそろ俺もブログ始めようかなって\(^o^)/
だらだら意味の無いこと書きまくろうかなと思っています笑

何故か今は朝の5時orz
この時間に起きて練習始めるというおじいちゃんのような生活を送っております。なんかいきなりこんな話題で申し訳ないですが…笑
一応バンドで最年少なんですがどうも感性だったりがやたらと老けて来ました(;゜0゜)
もはや老けてるどころかおじいちゃん世代の音楽が好物という…
みんな酒をばかみたいに呑むのが好きですが俺だけはJAZZやブルースを聞きながらちまちま呑むのが好きという(ーー;)
ちょっと心身ともに若返ってやろうかと思っています!笑
なのでこれやってりゃ若いというのを教えてください。(謎

あとついでに今月23日はライブでございます!
是非お時間ある方遊びに来てください\(^o^)/
7/23渋谷@RUIDO K2 ILOhaS/ON THE FLY/ASIDBLOW/RTI/Delete and Space/mimic./クロノグラフ OP/ST 17:30/18:00 前/当 \2000/\2300 チケ予約特典あり!



iPhoneからの投稿