うー頑張ろう! | Ryuichiのブログ

Ryuichiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はリハでした!
まあちょっと久しぶりにスタジオ入ったらかなりやばかったorz
学校に追い込まれすぎてる(;゜0゜)
そして今日はニコ生放送しましたー
見ていただいた方々ありがとうございました\(^o^)/
相変わらずのアロン暴走してましたね…(ーー;)
でもやっぱりニコ生って楽しいね(なんも喋ってないけどw

そうそうそういえばON THE FLYをキャラクター科していただきました!!
めっちゃかっこいいです!
一人仙人いますが笑
見た時はマジで笑いが止まらなかった(^O^)/
やばいです笑
ってことで特別に載せちゃいます!
コメントいただけたら嬉しいです!!

photo:01




iPhoneからの投稿