メンタル破産 | Ryuichiのブログ

Ryuichiのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもー!
いやー9月に入っても蒸し暑いですね((((;゚Д゚)))))))
この暑さはいつまで続くのだろうか?


さあそして
2日3日と2DAYSでした!
AIR SWELLさんやROOKiEZ is PUNK'DさんROACHさんKCBさんなど周りのバンドが余りにも凄すぎて打ちのめされました。・゜・(ノД`)・゜・。
久々にメンタルボコボコになりましたよ。くそー頑張らなきゃな!
メンバーとも色々話し合いさらに進化すると思うんで応援よろしくお願いします!

そして今月はライブがない予定なので楽曲作りなどをバンバン進めて来月新曲持ってけるといいな!\(^o^)/

おしとりあえず今日は安定のラーメン食おう(ぁ




iPhoneからの投稿