マックいやMac | Ryuichiのブログ

Ryuichiのブログ

ブログの説明を入力します。


どうも。
今月はとりあえずライブがもうありません(;_;)
なので曲作りとニコニコ動画をメインで頑張るので時間がある方はみてください!\(^o^)/
って言っても毎回ぐだってるので明日はなんか企画でもやろうかと笑
たぶん時間は火曜日6時から7時だと思います!( ̄^ ̄)ゞ
毎週その時間になる…はずです笑
よろしくお願いします!!

そして話は変わりMacを買いました!!!
勢いで笑 いやーこれで曲作りも色々はかどるぜ!(^O^)/

ってことでパソコン弄りたいのでまた!笑


iPhoneからの投稿