飲み過ぎで。秋ですね、 | Ryuichiのブログ

Ryuichiのブログ

ブログの説明を入力します。

いやーもう秋ですね。
なんかめちゃくちゃトンボの大群をよく見つけます!笑
秋といったら秋刀魚!
石巻の秋刀魚をてつやさんちから送ってもらって死ぬほど美味しかった( ̄^ ̄)ゞ
脂乗り過ぎ!
これからもっと復興して行く事を願ってます!!

今日はリハ終わって中高の友達と久しぶりに飲みました。
いやー最高だった!\(^o^)/
地元の友達っていいね!!
特になんか常にバンドでジェネレーションギャップ感じながらやってるから今日はめちゃくちゃ懐かしかった。笑
いやーやっぱり友達の真意を改めて知りました。うん。

そしてバンドでは新曲がほぼ完成!\(^o^)/\(^o^)/
そしてタオルも来月のライブには間に合いそう\(^o^)/\(^o^)/
いやー来月は大変だけど楽しみだ!
もう秋だけど冬に向けて気合いいれてくぜ!( ̄▽ ̄)
応援よろしくお願いします。




iPhoneからの投稿