意義 | Ryuichiのブログ

Ryuichiのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はちょっと変な話させてください。((((;゚Д゚)))))))


どうも。
相変わらずくそあついですね((((;゚Д゚)))))))
最近は色々な事を考え過ぎてちょっと久しぶりにいっぱいいっぱいになってました。
音楽の意義ってすごく難しい。
大学とバンドってすごい難しい。((((;゚Д゚)))))))
きっと自分は音楽が好きでもギターはそこまで好きでは無いのではないかと時より思ってしまう。
やっぱストイックに練習してる人を見ると尊敬する。
が…音楽なんて楽しきゃよくね?と思ってきました。
そこが音楽の意義だと思うというお話し。笑

まあやっぱり新しい物事に向うってすごく難しい。
だから楽しい。

今日は相当気持ち悪い奴になってる笑

はいそして写真とか1つは載せたいのでこの間仙台いった時に居た変な人の写真でも笑
photo:01




iPhoneからの投稿