Ameba Owndの運用を開始しました。 | 蜂坊主のブログ

蜂坊主のブログ

ルアー・フライの釣りがメインのブログです。

アメブロと連携してAmeba Owndを今月より運用開始しました。

アメブロとAmeba Owndの違いは

記事に使用出来る写真の枚数が

アメブロは、現在15枚

Ameba Owndは、現在20枚

先日にアップしたブログ記事の写真がやたらと多いな⁉️

と思われた方もいらっしゃると思います。

写真を貼り付けたくても枚数制限で貼り付けられなかった記事は、今までにいっぱい有りました。

この記事にアクセスして頂いている方は、表示している画面の上方を見て頂けるとスマートフォンなら
写真の様にHome Profile Fly Tying等と表示されていると思います。

表示を横にスクロールさせると他の項目が表示されます。

PCからアクセスされている方は、最上部に並んで表示されています。

σ(^_^)のAmeba OwndのHPです。

サイト名は、Bee's Fishingcraft

アメブロに書いていた百均マテリアルを使用した釣り用小物とか

これから挑戦するランディングネット等のハンドメイドをメインに記事をアップしていく予定です。

とは言ってもアメブロと連携させていますのでアメブロにもアップされます。

Ameba Ownd限定記事も書くかも知れませんが…

まだまだサイトの整備が完了していませんが、宜しければタップorクリックして覗いて見てくださいませ。

Owndサイトの整備に合わせてアメブロにアップしていた記事のテーマも細分化しました。

テーマ別で過去記事が読みやすく成ったと思います。

OwndのサイトもCSSを弄って画像の横に文章を入れたり

画像を並べて表示したりしたいのですが

勉強不足でなかなか進行していません。

まあボチボチ整備して行こうと思っています。


お知らせでした!

では、またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪