ランディングネットコード 鬼滅シリーズ 冨岡 義勇編 | 蜂坊主のブログ

蜂坊主のブログ

ルアー・フライの釣りがメインのブログです。

ランディングネットコード(リーシュコード)

鬼滅カラーシリーズ 冨岡 義勇編です。

冨岡 義勇のイメージカラーは

髪は、黒

服は、黄色と緑×あずき色(えんじ色)

コードのカラー選択が難しいですね~!

悩みましたがグリーン×イエローと

イタリアンカモ×レッドカモ

の四色使いにしました。

丸4つ編みのスパイラル編みですが

黄色と緑

イタリアンカモとレッドカモ

各々が絡む様に編み込みました。

でも、ちょっと派手過ぎたかな?

黄色と緑の二色のシンプルなのも良いかもですね!(汗)

ウッドビーズは、シャム柿を使用して

螺鈿擬きのティンセル貼りは、ゴールドホロ(DAISOエクステ)を配しています。

因みにDAISOエクステは、初期に販売された

二色入りのティンセルタイプです。

現在販売されている一色のとは違います。

鬼滅カラーシリーズは、今回で一応終了します。

所持していたコードを使用して(数本新たに購入しましたが…)

オーダーも無いのに

作って見たかったのでシリーズ作成しました。


では、また(⌒0⌒)/ね~~!