にゃんこ型ウッドボックスの作成 | 蜂坊主のブログ

蜂坊主のブログ

ルアー・フライの釣りがメインのブログです。

にゃんこ型のウッドボックスの試作から
内部コンパートメントとヒンジを変更して
本作成しました。

試作Ver.

内部コンパートメントを広くにゃんこ型に変更
ヒンジを普通の蝶番に変更しました。

テンプレートは、そのままに作成しました。
蓋を開けやすい様に底側に切り欠きを入れました。
私の作品と判る様に刻印しました。
凹み部分の切削焼けの除去が大変で
少し焼けが取りきれていません。

販売価格は、5000円を予定しています。
次回に出店する

オーガニックマルシェの
はちまるBioマルシェにてお披露目します。

作成方法などは
前回のハート型ウッドボックスの記事を参照してください。

蝶番の位置が、ぎりぎりですので
少しコンパートメント側に下げ様と思っています。

では、また(⌒0⌒)/ね~~!