アテニアスキンクリアクレンズ オイルAn | 懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活で当たったもの紹介

暇暇な日常を

「アテニア」のキャンペーンに参加中





「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]


「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]
今回アテニア様のモニターに参加させていただきました。

箱を開けると中に説明がきがしてあるのでとてもわかりやすく、使いやすかったです。

クレンジングを出すとこんな感じ。

サラッとしていてアロマの香りがフワッと広がります❤️
肌馴染みがよくスルスルとクレンジング出来てアロマの香りに癒されながらメイクを落とせるので至福の時間を過ごせました。

家にいながらアロママッサージされてる気分になれるので最高です。


メイクの落ちも良くて、洗い流した後もオイリー感が残るかと心配でしたが意外とそうでもなくてとっても満足でした😊



これ1本あれば2ヶ月位持つのでコスパもいいですね。



また使いたいと思える商品に出会えてよかったです。


株式会社アテニア様ありがとうございました。