最近の当選品 | 懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活で当たったもの紹介

暇暇な日常を

ずっとサボってました。





というのもなかなか当選品が来ず😅



最近はTwitter当選していたのど飴

そしてこちらもTwitter当選のお酒です。




ウイスキーはなかなか自分では買わないので嬉しいです。





ソーダ割で頂こうかな😍🥰







コロナの影響でなかなか外出できず、ハガキも集められてませんガーンえーん






小さな幸せが大きな幸せに感じるので沢山当選してほしいですが、まだまだ厳しいですね🥲





自分ができる範囲内で頑張りたいと思います😀





みなさんもコロナに負けず、沢山福が訪れますように❤️