「がめつさ」から脱却するには。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

青森の財政を支える女傑・藤本さきこさんも

女性起業家のバイブルでもある「可愛いままで」シリーズの著者・宮本佳実さんも

見えないちから」とか「おまじない」についてすごーーーーく前向きに捉えていらっしゃる、

ということに気付いたのは去年の夏。

 

 

それまでのわたしは、メモリーオイルやお札の扱い方について本当に無頓着で、

そんなのやっても、別になんともならないでしょ。無意味でしょ。

と思っちゃう派でした。

 

今思えば、それってただの「がめつさ」でした。

 

 

1+1=2

 

ってわかってる、知ってる結果を得られることが確実にわからないことは、

やらない!と決めていたし、

 

1+1=(いろいろな塩梅が働いて)=1

 

とかになったら絶対に嫌だと思っていた。

 

 

でも、「今までの経験」で「不満足な今」があるなら、

その「確実にわかることばかりする」という行動って、

本当にその枠の中を超えられない。

 

つまり、不満足なままでいるだけ。ということです。

 

 

「がめつさ」から脱却するには、

「今までの方程式では説明できないし、明確な答えも予測不可能」

というくらいのことを、

どんどん自分に経験させてあげるべきなのでした。

 

 

佳実さんはおっしゃいます。

 

いわゆる「お金持ち」には、

お財布の中身をちょっと気を付けるだけで、お金が入ってくるんだ~♪へ~ラッキー!

って言うくらい、かるーく物事を受け容れることができる人が多いとドキドキ

 

 

さきこさんもおっしゃいます。

 

わたしが、わたしの商品をつかう人はみんな幸せになるラブラブと設定してあるので、

ただそうなるだけです!」とドキドキ

 

 

お二人に出逢った去年の夏から、

わたしは自分の「がめつさ」を少しずつ手放すことができるようになったように思います。

 

 

「がめつさ」から脱却するには、

「欲しい結果」を求めすぎないこと。

 

というか、「欲しい結果」が手に入ったらそりゃもう嬉しいけど、

「それが手に入らないなんて意味がない」ということなら、

最初から手を出さないほうがいいのです。

 

 

資格取得から就職活動、

結婚相手選びなんかもそう。

 

 

大好きで夢中になれること・人にだけに焦点を絞ることさえできたら、

それに必要なお金も人脈も必ず手に入りますドキドキ

 

 

逆に、「どうしても手に入れたい」という想いを強くすればするほど、

「それ」はどうしたって遠のいていきます。

 

 

「手に入れたい」というのは「手に入っていない」からこそ出る想いであり、

「手に入っていない今」を強く強く観測してしまいます。どうしても。

そしたら「手に入っていない状態」がひたすら具現化するだけです。

(=「思考は現実化する」)

 

 

例えばわたしの、「ご自愛」活動もそう。

 

色んなメソッドを合わせて経験していくうちに、

私生活でいろんな変化があって・・・

 

ご自愛すごい!みんな、すごいからやってみてーーードキドキドキドキドキドキ

 

って思って、おススメのコスメや本を広めるノリではじめたら、

今や各地でセミナーを開催させて頂くまでになり。。

 

本当にうれしい人生になったものですドキドキドキドキドキドキ

引っ越しのせいでカオスだった荷物から救い出し、

やっと開封したプティラドゥ謹製の「自尊心ブレンド虹

(CHANELバッグにCHANEL風チャームを付けるのはどうなんだろうと思ったけど、

可愛いですよね?笑ラブラブ

 

すーーーーっごくさわやかなのにスウィートでフルーティー!

大好きな香りですドキドキ

 

ご自愛ブレンド」はお札にピッタリのキュンキュンする香りなのですが、

自尊心ブレンド」はオーラスプレーで一時間ごとに香りたいフレッシュさドキドキ

 

三つも購入したので、たっぷり使いますよ~音譜音譜音譜

 

すべての願いを確実に叶え続けている藤本さきこさんがひとつずつ作るからこそドキドキ

ますますその効果を鵜呑みにできるメモリーオイルはこちらからドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

オンラインイベント「3週間集中ダイエット企画」本日より開始ドキドキ

 

ご入会はこちらから♪

https://synapse.am/contents/monthly/gojiai

 
「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

キラキラ募集中のセミナー・イベント等

 

(募集中

2016年7月9日(土) 小原綾子×マーリエ香織

「本当の望み」のかなえ方ドキドキ
パートナーシップ、妊活、不妊をテーマに、ご自愛と絡めたお話会
ご自愛からはじめる、最高の幸せをドキドキ


(増席して募集中

2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
本音起業のブログビジネスセミナー&グループコンサル@東京

 

まずは目指せ年収1千万ドキドキ稼ぐブログ起業ブログの基本の「キ」とマインドセット

 

 

(募集開始!

 

2016年7月28日(木)米国天使界の大物来日!自分の「天使」と繋がる聖なるセミナー&天使瞑想ワークショップ
「エンジェルナンバー」創始者ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト ティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ 

 

「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル               
       
自分大好きが深まる「ご自愛ブレンド」       

           
矢印プティラドゥ矢印
         

       
         
「綾子セレクション・金賞            
ハイセンスなスワロフスキー&リボン雑貨のお店            
 [KANOA]            
クリスタルボールシリーズ、大好評販売中です          

 

              
矢印KANOA矢印