【お勉強してきました♡】エレメントマトリックス。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

代替医療師バニラさん×占星術師の北條毅さん
エレメントマトリックス×ホロスコープセミナー
に参加してきましたよドキドキ
{9D18B0E8-1CD3-4C30-BF47-56445ED2DEFA}

可愛すぎる生バニラさんドキドキドキドキドキドキ
ほそーい!可愛い〜!!(二回目)



バニラさん的なエレメント(火、土、風、水)の特徴のレクチャーのあと、
{972BCCC5-9BAE-4F95-AC53-FA77F4895EE2}



ホロスコープの読み方ベーシックのレクチャー。
{2A0CCBE9-B0DD-4986-BE69-72D7DA87DF77}

わたしは、あらゆる占いが大好きですが、
中でも西洋占星術は子供の頃から大好き!

ホロスコープは無料のウェブサイトでも手に入るから、
お誕生日さえわかれば対人関係を理解するためのツールとしても使っていますし、
今でも定期的に占星術でコンサルをお願いしていたりもしますよドキドキ


「占い」っていうと、
何だかフワフワと信憑性もなく、
なんとなく怪しいだけな気がするひともいるかもしれないけど。。!


一度、太陽星座だけでなく、
月星座や水星、金星まで読んでもらうと良いですよドキドキ


「はい、参りました」
って言いたくなるくらいの正確さに驚いたり、
「え!そうなの?!!」
って叫んじゃうくらいの、
自分からは見えなかった「自分」のことも見えてくると思いますラブラブ


今日の講座は、占星術の超基礎的なところを教えてもらったのですが、
先生が変われば説明の仕方も変わるので、
ほんっとに飽きないです。←本当に占い好きなのでしょうね。。笑




で、そしたら「子宮系」時代(笑)の知り合いの慶子ちゃんに偶然バッタリドキドキ
{B5FA2516-49F4-4640-A316-B1E548B0C394}

ロクシタンカフェで、一緒にランチしましたドキドキドキドキドキドキ

しばらく会わないうちにアカシックリーダーになったそうなので、
ランチしながらの鑑定をその場で申し込み、
視てもらいましたよ。超良かったラブラブ
なんというスピリチュアルな日なのでしょう。。笑


明日のブログビジネスのセミナーでもお話しようと思っていますけど、
やっぱり「自分を知る」って本当に大切なことだし、
直感だったり「なんとなく」の感覚だったり、
可視化できないもの」を信じたり取り入れたりすることって、
これからもどんどん必要とされる時代が来るように思っています。


今日のお勉強とランチで、
今後のやりたいことなどが、
また見えてきましたドキドキドキドキドキドキ
{E3BD8F82-D191-4531-8FFB-4F69F5ED65A0}

糖質制限中につき、この中↑から糖質の高い野菜を抜いて食べました。笑 トレーニングも、まだ続いてますよ!笑


7月二回目の動画通信配信しました~

皆さまからのご質問にお答えしています

 

ご入会はこちらから♪

https://synapse.am/contents/monthly/gojiai


「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
本音起業のブログビジネスセミナー&グループコンサル@東京
↓ ↓ ↓

まずは目指せ年収1千万 稼ぐブログ起業ブログの基本の「キ」とマインドセット


2016年7月28日(木)米国天使界の大物来日!自分の「天使」と繋がる聖なるセミナー&天使瞑想ワークショップ
↓ ↓ ↓

「エンジェルナンバー」創始者ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト ティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ が来日


2016年8月8日@大阪|2016年8月26日@東京「宇宙レベルでの人生の設定変更×ご自愛」セミナー&連続講座全国ツアースタート
↓ ↓ ↓

簡単に「愛されて」「幸せで」「豊かで」「大好きばっかり」
の、思い通りの人生設定に(仙台・福岡での開催もございます。詳細は上記リンク先にてご案内しております)       


「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル       
自己肯定感・自己愛力を最大に引き出す

矢印プティラドゥ矢印