スゴい打ち合わせ♡と瓦願掛け♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

昨日のFacebookや、
お昼の投稿記事にたくさんのコメントを頂きまして、
思わず涙ぐむほどに感激しております!!



わたしは、とっても気が強そうに見られることの方がほとんどなのですが、
ほんっっとーーーーに「ビビリ」なので、
皆さんからのお言葉や「いいね!」がとーーーーっても嬉しいです!!

ありがとうございますーーーーーー!えーんえーんえーんラブラブ



おかげさまで、
吐きそうだった気持ちも、
かなり上向きになって参りました!笑

もちろん、さいしょから頑張る気でおりましたけれど、
やっぱり波ってありますから。。!!


改めて、わたしはこんなにもたくさんの方とインターネットを通して繋がれていること、
そして応援までして頂いていることに改めて感謝の気持ちでいっぱいです!!ラブラブ

{98BE2D12-7BF6-4652-A6D0-DDC0CC3ECA91}

今夜は、出版チームのブレインの方々と、
神楽坂の料亭で打ち合わせ会食会でした!


左がカドカワの佐藤さんドキドキ
右はクローバーの了戒さんドキドキ

おふたりとも、
とても有能な方々で、
しかも、わたしとの共通の知り合いも多くて、
そのシンクロ率に驚くことばかり!


ほんっとに、恵まれてます。



今回のことはね、
本当に色々なご自愛法則が働いての出版企画でして、
あー、ご自愛ってやっぱりすごいな!
って我ながら思うことばかりです。笑



こちらの料亭には瓦で出来た願掛けタワーみたいなのがありまして、
いっぱいになったら出雲大社に奉納されるとのことでしたので、
{5B1B61DE-A42A-498A-BDD1-D79A70ADD84E}

気の早い内容の願掛けをしてきました。笑

あははラブラブ



今日は、昼には「女の幸せとビジネス」について語り合い、
夜は夜で打ち合わせかねがね、
やっぱり「生き方・在り方・スピリチュアル」笑
についての語り合ってきましたが、
みっちみちの、とても濃ゆい一日でした!!


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




不定期ですが、ゲリラ的なQ&A企画や、ご自愛の深まる動画を背信しています♡サロンメンバー限定の企画もあり♡

 

ご入会はこちらから♪

https://synapse.am/contents/monthly/gojiai


「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

2016年8月8日@大阪|2016年8月26日@東京 | 2016年9月1日@福岡
「宇宙レベルでの人生の設定変更×ご自愛」セミナー&連続講座全国ツアースタート
↓ ↓ ↓

簡単に「愛されて」「幸せで」「豊かで」「大好きばっかり」
の、思い通りの人生設定に(仙台・福岡での開催もございます。詳細は上記リンク先にてご案内しております)       


「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル       
自己肯定感・自己愛力を最大に引き出す

矢印プティラドゥ矢印