【フライングで発売中❤】ズルいくらいに愛されるたった1つの方法☆ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

むっちゃんドキドキのサロンで極上女神コースを終えて、

ふんふん~音譜とスマホをひらいたら。。

予約殺到中のアカシックリーダーYUccoさんがこんなシェアをドキドキドキドキドキドキ

 

 

そしたら大阪の「設定変更×ご自愛」継続生ののぶこさんラブラブからも、

とっくにお読みくださっているとのご報告がドキドキドキドキドキドキ

 

 

さらには渋谷からも、

ラクルボディメーカーの三反田陽子さんがご報告をドキドキドキドキドキドキ

 

 

ほかにも、

とにかく配り歩きます!

とか

お友達に宣伝しまくります!

とか

とりあえず沢山予約しました!!

とか、

たくさんの方に大きな大きな応援を頂いております。

 

本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

 

 

もっともっと、

たくさんの方に「ご自愛」が拡がりますよう、

わたしももっとご自愛して参ります!

 

引き続き、応援して下さると嬉しいですラブラブ

No.1がもっと似合うわたしになりますようにドキドキドキドキドキドキ

 

 

くせになるご自愛メルマガハート。おかげさまで大人気ですキラキラ

※本日と明日は配信お休みです。

https://www.facebook.com/groups/313189689048589/

 

小原綾子初の書籍が9/28に発売ですドキドキ

出版記念特別プレゼントキャンペーンもはじまります!

 

 

>