【感謝❤感激❤感涙❤】LOSERがWINNERになる最短ルート☆ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

昨日の出版記念セミナーおよび、

出版記念PARTYにご来場くださいました皆さま!!!!!!!!!!

誠に誠に、まっっことに!!!

ありがとうございました!!!!!!!!

 

みなさまの

大好き!!!!!

嬉しい!!!!!!

と、わたしのそれらが大きく大きく共鳴し合いまして、

とってもとっても楽しくもドキドキハラハラな一日を過ごさせて頂きましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

昨日、マイクの集音ができずご紹介できなかった、

ベストセラー作家・宮本佳実さんからの祝辞をこちらでご紹介させてくださいドキドキ

 

去年の夏と今年の夏に、佳実さんにもコンサルをして頂いたんです~ドキドキ

尊敬して憧れる人には、じゃんじゃん近づいたほうがいいですね!

本のイメージのとおり、いつも可愛くて優しい方ですよドキドキ

 

 

今ではこんなにたくさんの方にお祝いして頂けるようになったわたしですが、

小学校の時には友達ができず給食を一人で食べ、

クラス全員にいないものとして扱われたこともありました。

 

大人になってからも、

「人を心底信用してリラックスした人間関係をつくることは難しいこと」

だと思っていました。

 

 

でも今のわたしは、

たくさんの信頼できる友人や仕事仲間、ファンの皆さまに囲まれています笑い泣きラブラブ

右上から時計回りに、

KADOKAWA編集長宮脇さんドキドキ今回の出版を担当して下さいました部署の編集長さん!

KADOKAWA副編集長佐藤さんドキドキ今回の出版を担当して下さいました方です!感謝ラブラブ

PR担当了戒さんドキドキキャンペーンサイトをご担当頂いています!出版業界のタモさん(^^♪

(株)コポキャラ馬渕さんドキドキ写真に写っているバナーデザインをしてくださったコポキャラのデザイナーさん!!当日は海外にいてお越し頂けなかったのですが、超かっこいい男代表・藤原聖仁さんにも超超感謝!!!

(あいだにうちの家族・笑)

スタイリスト角侑子さんドキドキプロモーション用撮影のスタイリングをお願いしました(^^♪

カメラマン渕上真由さんドキドキ書籍のプロフィール写真を撮影して頂きました!

ヘアメイク高見よしみさんドキドキプロモーション撮影&今回のイベントのヘアメイクもすべてお願いしましたドキドキドキドキドキドキ

 

こちらも右上から時計回りに、

心のブロック開放・碇のりこさんドキドキとってもきれいなのりこさん!超豪華なお花をありがとうございました!

ケプリ夫人&ケプリさん(大人の事情により顔出しNG)ドキドキ以前からの、「最寄りの霊能師さん」ご夫妻ラブラブわたしも「ケプリ・ラウンジ」会員です。笑

ブログ起業コンサルタント・南城久美子さん&井本慶一さんドキドキいつもズバ抜けてスタイリッシュなお二人!本の装丁に合わせたカッコいい花束、ありがとうございました!!

(真ん中)

カリスマボイストレーナー・秋竹朋子さんドキドキ妊娠中にも関わらず、素敵な推薦文にもったいないくらいのお言葉を沢山いただきました!っていうか美声も心も本当にきれいな方なのです。。!わたしも見習います!!!笑

美欲開花サロン「サイアミーズ」むっちゃんポスチュアウォーキング講師・加藤直子ちゃんドキドキPARTYの運営から司会、会場指示まで大活躍の頼もしい友人の二人!本当にありがとう!!

 

それと、当日会場には来れなくなってしまいましたが、

下準備に沢山の力をかしてくれた、トリートメントサロン「ファースト」のけいちゃんもありがとうございましたドキドキ

 

過去、だいぶ「LOSER(負け犬)」だったわたしが、

いまではこんなに華々しく扱ってもらえるようになったのはどうしてだろうと、

今朝、子供たちを保育園に送りながら考えていました。

 

 

きっとヒントは、

どうこねくり回したって、今のわたしはこの人よりも素敵じゃない

と思った時、

その最初に思った「負けた~!」っていう気持ちを、

どこに持っていくか。かな?と。

上・メディカルチャクラリスト&ハーブデザイナー高木君与さんドキドキ

下・藤本さきこさん&たっちゃんドキドキドキドキドキドキ(どうしても並べたかったのですが、小さくなっちゃったあせるたっちゃんのスーツ姿は迫力があって超かっこいい!)

 

 

「人生には成功と成長しかない」

っていう言葉もあるけど、

やっぱり「失敗」とか「負け」を見ないと、

本気で「成功」を実現させるように頭脳も働かないと思うのです。

 

 

で、「失敗」「負け」をどうしたら「成功に導けるのか?」

って考えて行動できたことだけを、

「成長」っていうんだと思う。

 

で、その「成長」っていうのは、

やっぱり「ご自愛」が一緒だと、

最速・最短のルートで駆け抜けることができるドキドキということです。笑

 

 

改めまして、

昨日な本当に素敵な一日を過ごさせて頂きまして、

わたしの中でも「小原綾子はもうお腹いっぱい」っていうくらい満喫させて頂きました。笑

 

 

しかし、明日までにはまた新たな発表をさせて下さい!笑

レポも影武者・アヤさんにどんどんUPして頂きますねドキドキドキドキドキドキ

 

とりあえずのレポ記事by秘書のマーリエ香織さんver.

矢印 「ズルいくらいに」幸せな出版記念セミナー&パーティー❤️①

 

 

 

言葉に言い表せないほどの感謝を込めてドキドキ

 

小原綾子ハート。

 

 

 

くせになるご自愛メルマガハート。おかげさまで大人気ですキラキラ



https://www.facebook.com/groups/313189689048589/

 

小原綾子初の書籍が9/28に発売ですドキドキ

出版記念特別プレゼントキャンペーンもはじまります!