【重要】愛され美女の美女たる秘訣❤︎ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

今日は、南城久美子さんのオンラインサロン会員限定の、
トークライブにお呼ばれして頂きましたドキドキ
{C2039B6F-BC2C-4344-8109-97CA62865AE4}

なんと本日のゲストは、
<The Salon>運営マネージャーもしてくれている、
「むっちゃん」こと武藤みゆきちゃん!


むっちゃんの「美とモテ」の秘訣について、
久美子さんが的確な質問力で突っ込んでくださいましたよ音譜


むっちゃんは、わたしが大手エステに勤務していた時、
新卒生で入って来たのですが、
当時からもう、今の「むっちゃん」でした。笑
{FB421068-E6EB-4293-8C8E-C751F43F1A42}

そんなむっちゃんの美とモテの秘訣満載のトークライブでした!!

内容がすーーーっごく!良かったのて、レポ恋の矢しちゃいます!

誰かのセミナーをちゃんとレポるの、
久しぶりです!!笑

それくらい、良かったんですよーラブ


むっちゃんアドバイスキスマーク


◇今すぐやるべきこと

全身❤︎全裸で全部の角度を見る!!
自分の好きなところを探す❤︎
「いいところ」からケアする❤︎

ひとつ綺麗なところを見つけたら、
二番めに好きなところを探して、
次々にケアしていく❤︎

そしたらどんどん綺麗になる❤︎


自分のブタを直視する!


顔については、
憧れの顔を研究する❤︎
どれだけ似せられるか❤︎

食べ物に対する概念を変える!
「食べ物」は自分を美しくしてくれるもの❤︎
「肥らせるもの」ではない!!
と心する❤︎
 
ただ、パンはブヨブヨしやすい。
お米はブヨブヨとはしない。
糖質はたるみに繋がりやすいので、夕方5時ぐらいまでに食べ終わっておくこと☆
{655C10B8-4F2F-4FB8-82E8-A54B93133F7F}



◇自分の人生は自分のためだけの時間にする❤︎

別に一人でもいいけど、必ず誰か(※主に男性)が助けてくれる❤︎っていう揺るぎない自負☆

自分のことを好きな牧場(マーケット)がある!
恋愛は、来てくれた人の中から選ぶ❤︎

男性がどんなに喜ばせてくれたとしても、
自分は自分だけにお金と時間を掛け続ける❤︎


◇美しい立ち居振る舞いを身につけるには

360度 授業中も見られてる☆という意識でいたら、
どんどん美しい立ち居振る舞いが身についた。

※久美子さんからのとっておき情報
【真矢みきさん】
ハイヒールも私の一部❤︎
(靴の上からスリッパ履いちゃう)


◇もっと素敵になりたい!というモチベーションを保つには

憧れる存在の人と一緒にいるように心掛ける!
そして、憧れの人に少しでも近付けるように研究する❤︎


◇ヘアメイクはちゃんとしよう!

ありのままの君が好き❤︎
という男性もいるけど、あの言葉の本当の意味は、
「ありのままで綺麗な君が好き」ってことです!
勘違いしちゃダメ❤︎
(男性は「ナチュラル」は好きだけど、「すっぴん」が好きなわけではない!)


◇お家でも体型チェック❤︎
ストレッチは毎日する❤︎
部屋着はボディラインがわかるようなもの❤︎


こんな感じでしたー!!!ラブラブ

{B6C45D33-154D-4876-B243-AB74CEA1433D}

むっちゃんは「質問されない限り、アドバイスはしませんドキドキ」というスタンスなので、
サロンに行った時は積極的に聞いてみてくださいね!笑


久美子さんのオンラインサロン「センスのはじめかた」では、
毎月トークライブをされるそうです!
{0859FA32-E91F-4D21-B6BC-F2621FFC22D1}

運営の吉池ヒロコさんのテキパキとした仕切りも心地よく、
次回のトークライブも期待しちゃいますね照れ
(お食事もとーーーっても美味しかったデス!!)


久美子さんドキドキ
写真撮り忘れましたがスーパー運営の慶一さんドキドキ
ヒロコさんドキドキ むっちゃんドキドキ

今日はお邪魔様でしたー音譜
{19965C4C-5AE2-4839-84AC-AD73E00C48BC}

お声がけくださったみなさまもありがとうございました!嬉しかったですラブラブ


募集中ハート

 2016年12月16日(金)

 南城久美子×小原綾子「ぱっと見数秒」をモノにする❤売れる外見コンサル☆ 

http://s.ameblo.jp/focus-me/entry-12217533411.html






KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

2016.12.07限定動画「読まれるブログになるために☆」更新しました!​

 

大人気のご自愛メルマガ❤本日のご自愛