彼にもっと!大切にされたいあなたへ。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

わたし自身は誰かに依存されたりするのは

まっぴらゴメンですが・笑


常にそこそこの温度感を

保ち合える関係がいいな〜ドキドキ

というぐらいのことは思っております。

マグカップにするとラテアートしてくれるようになったのかな?

朝から嬉しいハートでしたドキドキ



わたしもその昔、

相手からの愛情を確かめたすぎて

いろんな駆け引きを模索してみたり

そんなに感心がないフリをしたこともありましたが・笑、


いったん、そういうのを全部やめてみて

彼を大好きなわたしに降参してからは

楽に愛せるようになったことはもちろん、

愛されやすい女になったのではないかしら?笑




愛なんて目に見えないもの、

だけど感じてみよう!と思えば

いくらでも感じることができるものです。


もし今、

あなたが誰にも愛されてないように

思っているとしても


それはあなたの思っている「愛」というものが

頭の中でこねくり回された

いろんな条件をクリアした果てのものだから、

かもしれません。

これ最近食べたチーズ料理の中で一番美味しかったドキドキ

@カシータ南青山



愛、というのは当然にして、


・毎日電話してくれるから愛されてる

・毎日愛してると言ってくれるから愛されてる

・毎日会いにきてくれるから愛されてる


とか、そういうものではありません。笑



目には見えない愛を信じる心、

目には見えない愛を感じる心、

言葉にならない愛を感じる力、

それがすなわちそのもの昇天ラブラブ



昔からわたしのこのスタンスも信念も

ずっと変わっていませんし

この話が通じる人と

実践できる人は

今とっくに幸せになっています。笑


これ↓も読みなおしてみてねドキドキ




【メンバーさんいつでも大歓迎ドキドキ

オンラインサロンでは

引き寄せやら脳科学やらを使いこなせるように

毎月いろんなお題を提案して

ワークしていただいています〜昇天

★特典★月1-2回のワーク提案動画、365日いつでもご相談やアドバイスをさせて頂いているほか、ご継続期間に応じて、無料カウンセリングもプレゼント中です❤︎



 

 

【 メディア掲載情報 】

口紅衛藤美彩 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 はInstagramを利用しています:「  💐美人百花連載💐 衛藤美彩のご自愛LIFE  今回小原あやこさんとの対談をさせて頂きました! あやこさんは数年前からブログを読ませて頂いていて、本も読ませて頂いていて。 今回美人百花さんの企画でご一緒させて頂けた事がとっても嬉しい♡  自分を大切にするって…」


口紅好かれたい人に好かれる「ご自愛」の法則で、恋も人間関係も思い通りに! | 恋愛・占いのココロニプロロ (cocoloni.jp)


口紅【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド”前編” (mirai-japan.co.jp)


口紅【美人百花にまたまた掲載!】ご自愛の金字塔の称号、頂きました♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)


口紅【NEWS♡】美人百花4月号にご自愛的過ごし方&着回し31daysが掲載されています! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba (ameblo.jp)