2016年 | kanaのブログ

kanaのブログ

ブログの説明を入力します。

今年もあっという間に過ぎてしまうあんぐりうさぎ

ライチ☆は元気です。




ここ2ヶ月、色んな事があったけど
私の側には、パパと長女、次女、ライチ☆が居てくれるから、自分らしくいこう。





次女、頑張ってます。

ケガしちゃったり、辛い事もあったけど
前に進んで行くしかないから。

癒しはライチ☆
ライチ☆は次女の言うことは、聞くんだよねてへぺろうさぎ


大人しく枕になってるやる気なしピスケ



大切な私の母。

ずーと元気で笑顔で居て下さい。




来年も、周りの皆が笑顔でいられるようにカナヘイハート

私も笑顔でいこう。


アメブロの皆さん
今年もありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。