成人式 | kanaのブログ

kanaのブログ

ブログの説明を入力します。

長女 成人式カナヘイハート





パパとライチ☆



いつもと違う長女にライチ☆びっくりあんぐりうさぎ







部活の次女のお昼休みに会いに行ったつながるうさぎ




挨拶周りして、式典まで時間があったから
久しぶりのプリクラてへぺろうさぎ




懐かしい友達にあって
タイムカプセルもあけて
笑顔溢れてた。

私もママ達に会えて楽しかった照れ



タイムカプセルの中の
写真と手紙。

フーチや父が写ってた。

母も若い!!

今日は、母が長女の為に
お赤飯を作ってくれて
長女が幸せになれるようハート願いながら
作ってくれたそう。
きっと、それだけで幸せだと思う。


もう、20歳!
まだ、20歳!

優しくてしっかり者の長女
幸せの形は、それぞれだけど
自分らしく生きて欲しい。

本人には言ったことないけど
パパとママの子に産まれてきてくれて
ありがとう。