散歩 | kanaのブログ

kanaのブログ

ブログの説明を入力します。

暑くなってきたら、ライチ☆の散歩は
晴れと夜お月様


朝は、私の担当走る人

今朝は、雨上がりの雲の多い空くもり


夜は、パパの担当


時間がある時は、私も付いて行くけどねニコニコ


やっぱり、ライチ☆は、パパとの散歩だと
良い子なんだ口笛


ちゃんと、待て!出来るしグッ


視線の先は、いつもパパ目


小林麻央さんが亡くなって、2週間
連日のブログとテレビ等の放送で
涙腺崩壊。

そして、突然の訃報
長女の友達のお母さんが亡くなってしまった。

今年の1月 成人式で、元気な姿で会ったのに。

長女と色違いの着物だったから、お話ししたのに。


とてもキレイな人で、サバサバしてて
元気で明るくて、ご主人とも仲良しで。

だから、信じられなくて

でも、告別式に出た時に
ご主人が、言葉詰まらせながら、話してくれた。
4月に病院行って、たった、2ヶ月だって。

気付いてあげられなくて、ごめんね。
助けてあげられなくて、ごめんね。
って、ご主人が言ってた。

死にたくないって。生きたいって。
でも、最後に幸せだった!って言って
旅立って行ったんだって。

早すぎるよ。

この先の保証なんて無いよね。
だから、ちゃんと生きないと。

松居一代さんも、どんなに辛い事があっても
死にたいなんて言っちゃダメだよ。
小林麻央さんや私の友達は、生きたかったんだから。