my birthday | kanaのブログ

kanaのブログ

ブログの説明を入力します。

早い1年ガーン

そうでもないか……アセアセ
色んな事があったもんなぁ。


今年もパパが買って来てくれました音符


大好きなモンブランバースデーケーキ

当日に仕事で帰ってこれない長女から
たくさんプレゼントもらいました。

お手紙には、独り暮らし始めて
ホームシックになった事や
仕事頑張って親孝行する!って書いてあった。

次女からもプレゼントと
日付が変わった12時過ぎにラインがきて
(朝、早いんだから早く寝なきゃダメだよタラー)
ママにとって、幸せな1年になりますようにラブラブ
って。

娘達よ。
親孝行もママの幸せも、貴女達が居てくれるだけでいいんですよ。
健康で元気に頑張ってるから、充分です。


お友達からのプレゼントプレゼント


お祝いのラインもたくさんきて
もう、嬉しい歳ではないけどアセアセ
ありがとうおねがい

そして、パパから

毎日使う1番欲しかった物


嬉しいウインク
お掃除頑張っちゃうよグッ

何だか、10年前の写真見て
うわーって月日を感じたけど
幸せラブラブって思える今が1番照れ

でも、あと、1年半で次女が高校を卒業して
家を出たら何しようね~
まだ先だけど
BIGBANGの追っかけしたいな~音符
(娘達の影響で隠れファンになっちゃったてへぺろ)
今は、ソロ活動になっちゃったけど…
誰が好きっていうんじゃなくて
仲良し5人組が好きハート

今からじゃムリかな~って言ってたら
次女が ムリな事なんて何もないよ。って

伊能忠敬は、50歳になってから
日本地図を作ったんだよ!って。
日本全国を歩いて、17年かけて
知らないよガーン
イノウタダタカって初めて聞いたよ滝汗
てか、まだママは、50歳じゃないよアセアセ
でも、すごいな。
ひとつ勉強になりました。ので、ここに
記録しておきます。

これから先 やりたい事が出来るように
健康で頑張ります。


お昼寝ライチ☆