クリスマス | kanaのブログ

kanaのブログ

ブログの説明を入力します。

毎年クリスマスは、24日の夜にやっていた。
去年から、次女が合宿で居ないし
今年は、長女も仕事で帰って来れないから
皆が居る日に前倒しでやっちゃったウインク


パパが買って来てくれたクリスマスケーキカップケーキ

可愛くってラブ        超、美味しかった照れ




長女へのプレゼントは、ブーツブルーハーツ


次女は、洋服流れ星

休みがないから、着る時もないんだけどあせる
JKだし、女の子だから、
オシャレしたいよねキラキラ



パパへのプレゼントはお財布ブルーハーツ



結婚してから、毎年、クリスマスカードは
送ってる。


やっぱり、子供達の願いは、
パパとママが仲良しでいること。
長女だって、休みに帰って来て、パパとママが
仲悪かったら、居心地悪いよね。

次女のメッセージは、
ちょっと意外だった。
パパに迷惑掛けてないじゃん。
むしろ、ママにじゃないのアセアセ

1ヶ月の入院中だって、
2~3回位しか、来なかったしアセアセ

でも、私が、ライチの夜散歩や、夕飯を
気にしなくても良いように、パパが、毎日
やってくれてた。

それと、1ヶ月の個室の入院費用とか、
高速費等は、パパのお陰だもんね。

いつも、クールな次女が
幼稚園の頃みたいに、
パパ、大好き!って
パパ、嬉しいねハート

ライチは、大好きな骨チュー



家族、4人が揃ってると
ライチ、とっても、嬉しそう爆笑

今年、社会人になった
長女からのプレゼントもあったんだ!


ありがとうおねがい


クリスマスの日じゃなかったけど
今年は、家族揃って できて
良かった音符

24日の当日はパパ熱出して、寝てたしねショボーン

後、少しだけど、
色々あったけど、皆が居るから
良い1年でした。って言えるよ照れ