2018年 | kanaのブログ

kanaのブログ

ブログの説明を入力します。


明けましておめでとうございます。
(もう、1週間 アセアセ  明け過ぎましたが…ショック)



今年のカレンダーは、お店で
一目惚れラブ

ワル犬カレンダー犬


中身は、すごい良い言葉が書いてある。


毎月、毎月  楽しみルンルン


心に染みる~照れ


今年も頑張ろう!!

次女は、バスケ最後の年だしね。

お陰様で、順調に回復しています。
周りは、色んな事を言うけど
自分らしくで良いからね星

私も自分らしくいきますピンクハート



今日は、パパと買い物音符


小雨の中雨
間近でグレートデーンびっくり

カッコいいラブラブ


上手に写真撮れなかったえーん


本当、美形でカッコいいラブ

立ってる姿がモデルみたいおねがい

誰が見たってカッコいいよね。

何だか…勝手に敗北感…
ってパパに言ったら、怒られたショボーン
(本気じゃないけどねあしあと)

パパは、至ってボルドー命ハート
他に目もくれないし


ライチもパパ命ハート


ぶちゃいくだけど、本当可愛いライチ。


今年も1年、宜しくお願いしますハート