2月 | kanaのブログ

kanaのブログ

ブログの説明を入力します。


チューリップ私の癒し犬



今年のバレンタインデーも大忙しアセアセ

友チョコヤバイねえー



パパには、本命チョコハート

娘、2人が、相談もしてないのに
同じチョコ(キットカット)買ってきたキョロキョロ



久しぶりに家族で食事に行った。


帰ってきて、次女が
今日、パパの顔ちゃんと見た。って
びっくりえっ
今まで、見てなかったの?
どんな顔してると思ってたのかな??
不思議ガーン
まぁ、年頃の娘だもん。フツーかな。
私もそうだった。って思い出した。

パパは、普段 娘に対して何も言わないけど
ひとつだけ言う。
失敗してもいいんだよ。って。
そこから、学べばいいんだよ。って。

パパは、失敗しても、従業員の人には
頭から怒らない。
怒っちゃうと、自信を無くして
次にできなくなっちゃうから。

そうだよね。
私なんて失敗ばかりだけど
ちゃんと、素直に謝れば
パパは、許してくれる。
いつも、すみませんえーんありがとうですおねがい


日向ぼっこ ライチ




ソファー2つを陣取るライチ


毎日、ご飯とお散歩前に
ジャンプして大喜びしてくる。
愛しいライチ、ずっと元気で居てね。



冬季オリンピック
羽生君の復活 金メダル

見た人 誰もが感動するよね。

ケガして
復活するのは、簡単な事ではない。
周りの期待
本人の焦り

私は、次女には頑張れ!とは言わない。
心から応援してるけどね。


雪の多い冬

4年前 と同じ。


忘れもしない4年前
フーチとのお別れの年。