”ご飯だけで子育て。” 仕送り弁当スタート | アトリエ*foola 『人生はひまつぶし、暮らしはくりかえし』

アトリエ*foola 『人生はひまつぶし、暮らしはくりかえし』

毎日のくりかえしの中のことをつれづれに記録。
好きなモノやお気に入りのモノを紹介したり
これからやっていきたいモノ創りのことも・・・。

ふ〜らです。


さやちゃんのこの記事に背中押してもらいました。


夫と2人暮らしになってから

ご飯作るのが辛くて辛くて笑。


でも色々あって

何周もまわって

また、ご飯作りを楽しもうと思ってます。


ずっと仕送り弁当を始めようと思ってて

思ってるだけで実行に移せてなくて。


月に1〜2度、半日を料理を満喫する事にします。


できたお弁当や食材をストックする冷凍庫もポチりました。


具沢山おにぎりを冷凍しはじめて

夫は楽しみに食べてくれてるし

私もお弁当に持参したら

満たされ度が高い。



お米食べようね。


女はご飯だけ作ってれば良き。

食べるは生きる。

さやちゃんが言い切ってくれてホッとした。

ありがとうありがとう。



仕送り弁当や冷凍おにぎりのリサーチが楽しみすぎます。参考にさせてもらっています。








私を助けてくれるアイテム達。


イベントバナー

 


イベントバナー

 










最後まで読んでくださってありがとうございます。

またねー。

ふ〜ら