スペインTRIP vol.6 | footartistjunのブログ

footartistjunのブログ

ブログの説明を入力します。

スペインTRIP 3日目

 

僕は朝から、カメラとボールを片手に撮影へ

 

ホテルの受付嬢に、僕のカレンダーをプレゼント!

 

 

中身の写真を見て、凄い綺麗だと喜んでくれました。

 

他の従業員も呼んで、『見て〜凄いわよぉ〜』って!

 

スペイン語は解りませんが・・・

 

言っているように僕は感じました(笑)

 

ホテルの目の前には、この建物!

 

ヨーロッパの雰囲気バッチリです!

 

 

街を歩いているだけでも面白い!

 

 

街にはアート作品が溢れ

 

 

そして、サッカー場へ

 

 

おじいちゃんもおばあちゃんも、みんなで応援

 

 

ビエン!!!の声が鳴り響いていました。

 

現地の方々と応援に参戦!!!

 

沢山のAmigoが出来ました!

 

 

そして・・・

 

午後から、僕たちはモンジュイックの丘へ

 

 

高台に位置いる、モンジュイックの丘は

 

バルセロナを一望出来る場所であり

 

美術館が集まる文化的なエリア

 

 

スケールの大きさ

 

世界観が凄過ぎて

 

刺激ある時間を過ごさせてもらいました。

 

そして・・・

 

日が暮れる頃

 

僕たちは、今回の旅のメインイベント

 

カンプノウスタジアムでのサッカー観戦

 

 

バルセロナ VS  バレンシア の試合観戦へ向かうのでした。

 

いざ!カンプノウへ!!!

 

vol.7へ続く・・・

 

FOOTARTIST  JUN