〜ご報告〜 | footartistjunのブログ

footartistjunのブログ

ブログの説明を入力します。

スペインTRIPシリーズの途中ですが、

 

1つご報告させて頂きたい事があり、

 

ストーリーを綴らせて頂きます。

 

俺は、カンプノウでサッカーの神様に会ってきたな!

 

と感じるような嬉しい報告です。

 

サッカーの神様がいたスタジアム

 

 

サッカーの神様が僕に微笑んでくれました。

 

TBSのサッカー番組

 

『スーパーサッカー』

 

加藤浩次さんが司会を務める番組です。

 

4月から放送時間を変えてリニューアルされます!

 

日曜深夜 25:20〜からの放映になります!

 

そのリニューアルのタイミングで、番組の中で

 

僕の作品が使われる事になりました。

 

流れ方としては、3回あるCMが終わったら流れる、

番組のキービジュアル的なアイコンです。 

 

1回の番組で4回出てくる予定です。 

 

それが、毎回番組が放映される度に登場します。

 

初回は、4月2日(日)の深夜時刻

 

是非、チェックして下さい。

 

このような形にで、多くの人に自分の作品を見て頂ける事に

 

感謝します。本当に多くの方々に助けられ

 

支えられ生きています。

 

 

スペインTRIPシリーズの

 

 最蹴章も楽しみにしてて下さい。

 

FOOTARTIST  JUN