逗子海岸映画祭2017 〜前編〜 | footartistjunのブログ

footartistjunのブログ

ブログの説明を入力します。

僕が過ごした4月30日(日)

 

『Play with the earth』をコンセプトに世界を旅する

 

『CINEMA CARAVAN』が贈る

 

逗子海岸映画祭2017

シネマキャラバンの想いは、コチラから!
 
最高な天候に恵まれた日でした。
 
 
風も穏やかで・・・
 
朝からLUZクルーは賑やかで・・・
 
 
みんなで、あ〜だこ〜だ言いながらB面の世界へ!
 
 
スコップ職人 ケンジ君が魅せてくれたなぁ〜
 
 
スコップの基本は、スコップに対して平行に体重を乗せて、
 
砂をかきあげたら、テコの原理を使うそうです(笑)
 
今年は、途中でヨガタイムが入り・・・
 
一時会場設営を中断
 
 
その後、LUZクルーは、リフティングに大盛り上がり
 
 
チームワークって、こんなことから積み重ねられいて
 
魅力あるブランドのなっているんだと思うんです!
 
 
そして、ヨガが終わったら、また会場設営へ!!!
 
 
今年も最高な楽園が完成!!!
 
 
今年も、NO SOCKSTOKYOによるキッズクリニック
 
 
 
子供達も楽しそうに笑顔で裸足で砂の上を
 
自由に走りまくっている姿が印象的でした。
 
そして、大人のビーチサッカー大会!
 
毎年、大盛り上がりの大会です!
 
MCは、From 静岡 サワダタツヤ
 
 
サワダさんの絶妙なトークで、会場を笑いに包み
 
本当に上手に言葉を使い、角がない愛ある優しい言葉で
 
空気感を作っていく!心からのリスペクトです!!!
 
今年は、LUZクルーがユニホームを揃えて登場。
 
 
ミスターシネマキャラバン 志津野雷君も登場!!!
 
 
LUZ ディレクタ—Sohshi君も躍動していました。
 
前日にロナウジーニョの試合を見てテンション上がってたからなぁ〜
 
 
この日も、フットボールの力・素晴しさを沢山感じる事が出来た
 
時間でもありました。
 
年齢も国境も全てを越えてボール1つで1つになれる
 
フットボール最高ですね!!!
 
 
本当に楽しい時間は、あっという間で・・・
 
サンセットタイムへ!!!
 
 
最高な空間で
 
最高な映画を
 
見るのでした・・・
 
逗子海岸映画祭2017 
 
後編に続く・・・
 
FOOTARTIST  JUN