FOOTART GALLERY2017 vol.1 | footartistjunのブログ

footartistjunのブログ

ブログの説明を入力します。

FOOTART GALLERY2017

 

〜僕が見て来たスペイン〜

 

バルセロナTRIP 6DAYS

 

 

6月15日〜18日 

 

最高だった4日間のA面ストーリーを振り返ります。

 

まず、足(FOOT)を運んで下さった皆様

 

ありがとうございました。

 

また、この個展を開催する上で協力してくれた仲間達

 

本当にありがとう・・・

 

本当に本当にありがとう・・・

 

みんなの御陰で今があります。

 

ボールで繋がった仲間達

 

去年の個展で、僕が綴った詩があります。

 

******************

 

サッカー少年だった僕は、サッカーおじさんになった。

 

次なるステージ

 

サッカーおじぃちゃん目指して

 

いつまでもボールを追いかけよう

 

ボールで繋がる輪を楽しみながら

 

******************

 

今回の個展でも、ボールで繋がる輪の素晴しさを感じました。

 

フットボールを愛する人達は

 

沢山いる事を全身全霊で感じた4日間

 

沢山の方々とフットボールトークをさせて頂き

 

幸せな時間を過ごさせてもらいました。

 

積み重ねてきたB面ストーリー

 

何度も個展をイメージして

 

創り上げた 

 

フットボールを愛する人に捧げる空間

 

フットボールとアートが融合した空間

 

手作りの温かさが感じられる空間

 

ボールを愛する人の出逢いの空間

 

 

今回のテーマは、スペインTRIP

 

入り口にドカーンと・・・

 

僕が旅したストーリーを100枚の写真で表現しました。

 

 

そして、僕がスペインに旅して感じた事を

 

言葉にして・・・

 

 

自分が歩んできたFOOTARTストーリー 

 

自分が描く想いを綴りました。

 

そして、今回の個展への想い・作品への想い

 

 

想いを込めて並べて作品達

 

フットボールを愛する人に捧げる作品達

 

 

 

そして、恒例の『伝わりますか?』シリーズ

 

 

もう1つ恒例なのが、愛娘が描いてくれる作品

 

 

僕の宝物です(笑)

 

今年で5年目となる、FOOTART GALLERY

 

 

vol.2から、少しずつ最高だった4日間を振り返ります。

 

続く・・・

 

FOOTARTIST JUN