鬼は外!福は内! | 加古川でかかとつるつる角質ケアといえばフットフィットにお任せあれ♡

加古川でかかとつるつる角質ケアといえばフットフィットにお任せあれ♡

加古川市にある塩井整骨院の中でフットケアをしているフットフィットです♪
かかとの角質ケア、たこ、魚の目はお任せあれ♡

肌に直接塗れる、飲めるのメディカルアロマも勉強中~♪
何かお悩みがあれば気軽にご相談ください(*´∀`)

今日は待ちに待った節分の日!

なぜ待ちに待っていたかというと

太巻きが食べられるから

です!(*^^*)

私お寿司系大好きなんですね~♡

しかもひとり1本丸かぶりなんてほんと幸せ♡

皆さんはもう作られたり買いに行かれたり予約されたりしましたか?
私はもうばっちり予約してますよ~♪
あとは取りに行くだけ(^_^)v

え?作らないのか?って?

えぇ、作りません!!(笑)

家族3人しかいないので材料費、作る時間や手間を考えると作るより買うが安しです(笑)

そしてなにより贅沢においしい!!

1年に1度なので贅沢します♡

あぁー夜が待ちきれないー(о´∀`о)笑


塩井整骨院
加古川市加古川町平野350
TEL079-425-1620
HP↓
http://www.shioi-seikotsu.com