1年前のゆかさんには・・・ | いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

7年間のベビーマッサージ資格スクール活動を元に【子育て】【ママ起業】を支援する活動を開始。
特にキッズ以降の【抱っこ】の重要性を伝える【抱っこセミナー】を、行政(子育て支援)、幼稚園・小学校PTA、ママサークル、企業の依頼を受けて全国展開中!


【1年前のゆかさんには、こんなアドバイスはしない】



『初めの1歩を踏み出すためのママ起業セミナー』で、『うまくいかない時は人に会う』ことをおススメしてます。

しかも、同業者ではなく、、、
そして自分よりステージの上の人に会うこと!と。



今日はまさにそんな方と6時間ハナシました!
ぶっ通し(笑)

あ・・・別に今、うまくいってないと思っているワケではなく、もともと大好きなお友達だから(≧∇≦)
そして去年『永遠の0』を一緒に見てから会えてなかったから!


あっという間!
共感すること多し!

私が目標とすることを先に先にやってる方なので・・・なるほどと思うことが多い。


そして言われたのが初めの
【1年前のゆかさんには、こんなアドバイスはしない】


この1年の私の活動を見ていてくれたんだってことが、本当にうれしかった。
そして次のステージに上がるための具体的なことをアドバイスくれるの、惜しげもなく!



私と同じ年。
その方の背中を遠くに見ながら、必死に追いかけてるのワタシ。

いつもありがとー(≧∇≦)

腹筋ゼロ 姿勢だけで お腹は変わる|Noriko式(YURUKUウォーク)*Bjウォーキングスクール大阪・レッスンblog



↑Norikoさんの腹筋!!!←だから私と同じ年だって(-_-;)





【facebookコラボセミナー】

ベビー系講師のカリスマ中野美紀子さんとのコラボセミナー

【抱っこセミナー】
■取材、問合せ、ご依頼はコチラまで、お気軽にどうぞ!
■開催予定は コチラ


【抱っこセミナーホームページ!】
抱っこセミナー
子育てとママ起業for-mom

http://www.for-mom.jp

抱っこセミナーお客様の声は コチラ

■主催者様レポ■
ほんとうのiをみつげるプロジェクトさま ママそら関西さま サロンアズさま OMecoshopり'あささま


抱っこセミナー・子育てとママ起業支援
for-mom  藤野ゆか

twitterは→●こちら (新アカウントです)
facebookは→●こちら 申請を戴く際はコチラをご覧ください。