迫ってます、大丈夫ですか? | forestの毎日

forestの毎日

forestの毎日

こんばんは。
みんなのヨガforestのまみこです。

いよいよ明後日に迫りましたけど、大丈夫ですか?
なにがって?
「アロマ+ヨガでお悩み解決!ワークショップ」です。

3月6日(日)13:00~16:00 ¥5000
第一部 女性ホルモンUPセミナー(講師・宮武直子さん)
      大人の女性がこれから迎える更年期を大きく左右する、
      女性ホルモンのバランス。
      ホルモンの仕組みや影響、また香りがホルモンバランスに及ぼす影響、
      簡単なケア方法などをお話していただきます。

第二部 女性ホルモンUPヨガ(「みんなのヨガforest・田中まみこ)
      「みんなのヨガforest」でもご好評いただいている、子宮力ヨガ。
      女性ホルモンUPの香りを楽しみながら、
      さらにバージョンアップしてお届けします。
      大人の女性に向けて、より美しく力強くいられるヨガです。

     

{28161D9F-48FD-450F-91CE-BD23C21FC7AE}



大人になってからこそ、ケアをするかどうかで大きく差が出てきます。
あなたがますます輝くチャンスがここにありますキラキラ
準備等の関係で、
お申込みの締め切りを3月5日(土) 20:00まで
とさせていただきます。
締め切りが迫ってますけど、参加しなくてもいいですか?大丈夫ですか?笑

気になる方は今すぐこちらへ↓
tmamiko67@gmail.com
090-1289-5133
(みんなのヨガforest・田中まみこ)


4月にもワークショップがあります。
まもなくお知らせしますので、楽しみにお待ちください♡

通常のレッスンのご案内はこちら→レッスンメニュー

{B8372427-736F-40B3-8241-D2CAE014EDC5}