ハラハラドキドキ | forestの毎日

forestの毎日

forestの毎日

こんばんは。

みんなのヨガforestの田中まみこです。

明日はいよいよ、アロマ+ヨガでお悩み解決!ワークショップです。
講師でもある、女性ホルモンに着目した簡単スキンケア"jolve"の開発者・
宮武直子さんも、現在、準備の真っ最中ですかお

私もお家でも今回のヨガを思い出してやっていただけるように、
ポーズカードなどを作ったりしながら…。

来ていただいた方に喜んでもらえるように、
笑顔で帰っていただけるように準備しています。

明日はあいにくのお天気のようですが、
気温は高いのでヨガ日和ですよ~ヤッター
寒いと体を動かす気にならないですもんね音符ウフフ

年齢を重ねれば重ねるほど、より美しく輝いて、
そして毎日を楽しんでいけるように整えていきましょうねニコニコ☆茜香

{CB81E744-5CE0-4876-A646-DD215D9092F0}



お問い合わせはこちら↓
tmamiko67@gmail.com
090-1289-5133
(みんなのヨガforest・田中まみこ)